おしゃれに

みなさんは将来の夢を持っていますか?もしかしたらすでに夢を叶えている人もいるかもしれませんね。結構多くの人が「将来自分の店舗を持ちたい」という夢を持っているのではないでしょうか。私も実はその中の一人だったりするのですが、やっぱり良いですよね、自分の店舗を持つことが出来たら。

ただ店舗と言っても何をするのか、ということは人それぞれ違いますよね。雑貨屋さんなのかカフェなのか、美容室なのかネイルサロンなのかセレクトショップなのか・・・。それによって違ってくると思いますが、私はカフェかセレクトショップをしたいなって思っています。

もちろん自分が持つ店舗なわけですから内装や外壁塗装などのビジョンも頭の中に浮かんでいますよ。実は私、今はまったく関係ないことをしていますが、元はインテリア関係の専門学校に行っていました。その時にいろいろ内装や外壁塗装も含めたファサードデザインなどいろんなことを学んできたのでそれなりに知識は持っているつもりです。

個人的にどういう店舗にしたいと考えているのかというと、内装はアーバンな感じにしたいと思っています。アーバンな感じにまたサーフスタイルも加えて自然と人口の調和みたいな感じがいいなって考えています。ってよくわかんないですよね。(笑)
外壁塗装も黒塗りにするかコンクリート打ちっぱなしにするかで悩んでいますが、イメージ的には後者のほうがぱっと見おしゃれで目立つ感じがして良いかなって思っています。もちろんサイン計画なども考えなくてはいけないので、そのへんのこともある程度はイメージしていますよ。

普段からこういう感じで理想の内装や外壁塗装などについて考えていればいざという時にすらすらとイメージを業者側に伝えることが出来るのではないでしょうか。

落ち着ける住まいって大事ですよね。そんなお家に住むために今の家を名古屋で人気の外壁塗装で依頼しませんか?理想を叶えてくれますよ。
家の外観を変えたいと思うなら外壁塗装は名古屋の業者にお願いをしませんか?熱心な対応と真摯な説明で安心してお任せすることが出来ますよ。

千葉で好評のある外壁塗装の業社はこちらです。職人さんの好感触な接客と技術できっとあなたも満足していただけますよ。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS